vest.asaka’s blog

私たちは埼玉県朝霞市で2016年1月に活動を開始したボランティア団体です。動物愛護及び動物福祉の普及啓発を行うと共に、人と動物が共に暮す、調和の取れた社会を目指し活動中です。 ※同名の獣医関連の社団法人とは別団体です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22(土)朝霞市コミュニティラジオすまいるエフエムに出演いたしました!

埼玉県朝霞市で活動しています、動物との共生社会を目指す会 Vest.です。 先日お知らせいたしました、朝霞市のコミュニティラジオすまいるエフエムに、当会代表の清水、副代表の松下が出演いたしました。 ☆えーじ☆の小ネタ de Night♪~動物たちとの共生スペ…

!!4~6月は狂犬病予防注射月間!!

埼玉県朝霞市で活動をしています、動物との共生社会を目指す会 Vest.です。 桜も満開、先日は朝霞市黒目川を始め市内各地でもイベントが行われましたね。ワンちゃんを散歩されている方も多く見られました。 さて、春を迎えたということは予防注射の季節でも…

動物との共生社会を目指す会 Vest.メンバーがラジオ出演決定!

埼玉県朝霞市で活動しています、動物との共生社会を目指す会Vest.です。 この度、Vest.メンバーであり、すまいるエフエムパーソナリティでもある ☆えーじ☆さんの番組で、土曜日生放送番組にVest.代表の清水、メンバーでもある朝霞市議会議員の松下が出演決定…

平成28年度 活動報告

当ブログを御覧いただきありがとうございます。 朝霞市で動物愛護の活動をしている、動物との共生社会を目指す会 Vest.です。 平成28年度末も迎え、改めて私たち Vest. の 平成28年度の活動報告をさせて頂きます。 本年度より立ち上がった動物との共生社会を…