vest.asaka’s blog

私たちは埼玉県朝霞市で2016年1月に活動を開始したボランティア団体です。動物愛護及び動物福祉の普及啓発を行うと共に、人と動物が共に暮す、調和の取れた社会を目指し活動中です。 ※同名の獣医関連の社団法人とは別団体です。

8月27日(日)夏の『黒目川 クリーン&マナーアップキャンペーン』開催決定!!

埼玉県朝霞市で活動しています、動物との共生社会を目指す会 Vest. です。

 

前回 残念ながらイベントが諸事情により中止となってしまってから1ヶ月以上経過してしまいましたが・・・

改めて 『黒目川 クリーン&マナーアップキャンペーン』 を、
夏のイベントとして開催することが決定いたしました!
今回は夏の最中ということもあり、夕方に開催いたします。


日時:2017年8月27日(日)16:00〜
集合時間:16:00 (イベントは約1時間半程度の予定です)
場所:朝霞市 産業文化センター 正面入口前集合(雨天中止)
会場:黒目川堤防(産業文化センターから花の木橋までの往復を予定)
持ち物:ポリ袋、トング(ゴミばさみ・なければ持参しなくてもOK)、お散歩グッズ(わんちゃん連れの方)
内容:人と動物が心豊かに暮らせる社会を目指して活動をしている Vest. と、
   町歩きを通じて朝霞市の素晴らしさを伝える活動をしている 朝霞探検し隊 の
   コラボイベントです!
   (わんちゃん同伴大歓迎、参加費無料)
   当日はゴミ拾いとウォーキングを兼ねて黒目川周辺を堪能できればと思っています。
後援:朝霞でいきいきネットワーク(介護予防)

※汚れてもいい、歩きやすい靴と服装でお越しください。

※悪天候による実施の可否は当日15:00にこちらのブログ及び当会Facebookページにて告知します。
※わんちゃん連れの方、マナー厳守、リード必須です!

f:id:vest-asaka:20170708120010j:image
皆様、ご近所の方やお友達をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!


※動物との共生社会を目指す会 Vest. へのご相談、お問い合わせは 下記メールアドレスまでお願いします。

Vest.メールアドレス: vest.asaka@gmail.com

Vest.Facebookページ:
https://www.facebook.com/動物との共生社会を目指す会-Vest-1742447272644042/